トロフィー

分類 トロフィー名 獲得方法
プラチナ おっπマイスター 全てのトロフィーを取得した。
シルバー マスターキー ギャラリーのキーを全て手に入れた。
ブロンズ 冒険の始まり 「聖洞 [冒険のはじまり]」をクリアした。
始まりの聖洞踏破 「聖洞 [友を探して2]」をクリアした。
迷いの聖洞踏破 「聖洞 [友を探して4]」をクリアした。
聖杯の洞窟踏破 「聖洞 [聖杯への道2]」をクリアした。
聖女の塔踏破 「聖女の塔 [救出3]」をクリアした。
試練の洞窟踏破 「試練の洞窟」を全てクリアした。
冒険の終わり 「聖女の塔 [魔女の迷宮]」をクリアした。
シルバー 賢者の洞窟踏破 「賢者の洞窟」をクリアした。
達人の塔踏破 「達人の塔」をクリアした。
魔物の塔踏破 「魔物の塔」をクリアした。
無明の洞窟踏破 「無明の洞窟」をクリアした。
超乳洞踏破 「超乳洞」をクリアした。
不思議な女学園踏破 「不思議な女学園」をクリアした。
ブロンズ ωパワーギャザラー 累計ωPが100000を超えた。
偉大な冒険者 累計冒険回数が100回を超えた。
ωを狩る者 累計モンスター討伐数が1000匹を超えた。
新たな目覚め 初めて悶絶☆覚醒をした。
悶覚見習い 悶絶☆覚醒中に、初めて悶絶モードを発生させた。
シルバー 悶覚マスター 全ての悶絶☆覚醒シーンにて悶絶モードを発生させた。
ブロンズ お手並み拝見 初めて強化合成した。
パイの友達 強化合成した回数が100回を超えた。
初めての・・・ 初めて鑑定した。
初級おっπ鑑定士 鑑定した回数が10回を超えた。
特級おっπ鑑定士 プレイアブルキャラ全員で鑑定した。
シルバー ハプニングコレクター プレイアブルキャラ全員のワナイベントを見た。
バーストマスター プレイアブルキャラ全員が発胸モードになった。
ハイスコアラー 100000点以上のスコアを獲得した。
死神キラー 死神を倒した。
最高の武器 強化値MAXの「聖女の剣」を手に入れた。
究極の防具 強化値MAXの「聖女の盾」を手に入れた。
至高のブラ 強化値MAXの「聖女のブラ」を手に入れた。
至極のパンツ 強化値MAXの「聖女のパンツ」を手に入れた。
ブロンズ 愛那完全覚醒 愛那のスキルを全部MAXにした。
なこ完全覚醒 なこのスキルを全部MAXにした。
紗衣里完全覚醒 紗衣里のスキルを全部MAXにした。
真理華完全覚醒 真理華のスキルを全部MAXにした。
美玲完全覚醒 美玲のスキルを全部MAXにした。
シルバー キャラソンマスター プレイアブルキャラ全員がマイクを使った。
ブロンズ ゴッドハンド バストを合計1000回タッチした。
ゴールド アイテム博士 アイテム図鑑をコンプリートした。
シルバー モンスター博士 モンスター図鑑をコンプリートした。

  • 最終更新:2015-11-21 13:39:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード